こよみの暦*

スタンダード♀のこよみと暮らしてます。

初めての足湯*

こよみさん足湯にチャレンジしました!

洗面台に人肌くらいのぬるま湯を張って
部屋をあっためて準備完了( `^´* )

いざ!!!

f:id:hrnzmmcbr:20160224133649j:image

出せぇええええって感じが伝わりますかね?
洗面台の隅の部分を登っては滑ってを
繰り返しててたまらなく可愛かったですwww

足を綺麗にしてあげて、爪が伸びてたので
爪切りにチャレンジしましたがすごく
大人しく切らせてくれましたヽ(。・ω・。)ノ

f:id:hrnzmmcbr:20160224134051j:image

バスタオルの中のこよみも可愛い♡

f:id:hrnzmmcbr:20160224134119j:image

その後は疲れたのか膝の間で
落ち着いてました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎萌え死ぬぅ

f:id:hrnzmmcbr:20160224134225j:image

ご飯ももりもり食べてえらい!
お皿に添えてる手がぎゃわいぃ…
明日はフルーツあげてみよう!!