こよみの暦*

スタンダード♀のこよみと暮らしてます。

こよみハウス*

今日はこよみのゲージについて。
いまこんな感じになっています( ˆoˆ )☆

f:id:hrnzmmcbr:20160223165002j:image
f:id:hrnzmmcbr:20160223165101j:image

床材は右半分がペットシーツを敷いた上に
人工芝を敷いています!おしっこだけ下に
落ちてとてもいい感じです*1
左半分はトレーを置いて中に広葉樹チップと
とびばこハウスを置いています!
フリースの布団も置いてます\( ˆoˆ )/

こよみさんは綺麗好き?みたいで
とびばこハウスが置いてあるトレーの中では
今のところうんちやおしっこをしてません。

回し車にペットシーツを敷いている方を
見かけたので敷いてみたら
一瞬で剥がされました(´・ω・`;)w
朝起きると回し車の中が汚れているのに
すぐ下辺りにうんちが落ちているので
回し車からうんちを出してるのかな…?

気温はとびばこハウスの上の暖突Mと
エアコンで管理しています(。・ω・。)
あと、ゲージにフリースの布を
2枚重ねでかぶせています!

乾燥が気になったのでブロガーさんの
まねっこをして吸水ふきんを吊るしてますが、
湿度はちょっと上がるくらいで…みなさんが
乾燥対策どうされているか知りたいです(;▽;)

f:id:hrnzmmcbr:20160223170343j:image

ちらっと見える背中が可愛い♡


*1:o(。>ω<。)o