こよみの暦*

スタンダード♀のこよみと暮らしてます。

警戒心とは*


昨日はおうちに帰ったらuniboさんで
頼んでいた寝袋が届いていました( ˆoˆ )/
可愛いカードも付いていて可愛い♡

f:id:hrnzmmcbr:20160223120252j:image

早速ゲージ掃除と乾燥対策を試すために
こよみさんを外に。
まだ待避所を用意してなかったので
周りの景色が見えた方がいいかなと思って
ワイヤーバスケットで代用!

f:id:hrnzmmcbr:20160223120307j:image
※画質悪いですぅ

ワイヤーの間から出ようとして
大変でした(꒪ω꒪υ)www

ゲージ内もいい感じに落ち着いて来たので
次の記事くらいで紹介したいです!
アドバイス等あったら教えてほしいです!

この後ご飯準備でお部屋を離れている間に
回し車ぐるんぐるん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

f:id:hrnzmmcbr:20160223120314j:image

ご飯をあげたら目の前で( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

f:id:hrnzmmcbr:20160223130026j:image

…えっと、うちに来て2日目ですよね?w
こよみさんが早めに馴染んでくれそうで
わくわくしながらまだ不慣れなので
どきどきしてますp(*^-^*)q

とにかく癒しをありがとう♡♡